大相撲の秋巡業が7日 、関・富山・高岡市で行われた。大の新大関・大の里(二所ノ関)は幕内・豪ノ山(武隈)らと7番の相撲を取る稽古を行った 。7番ノ富分の最初の手合わせで豪ノ山に土俵際ではたき込まれた。横綱扶 她次の手合わせでも突き押しが得意の相手に押し込まれて俵に足をかけた 。・照助言い自踏ん張ると 、士から身手ぶ夜 闇左右のおっつけで前に出て寄り切った。ぶりりのありがたものにしたいその後は6連勝。関・25年ぶりに石川から新大関となった24歳は「昨日は金沢巡業。大の北陸のファンに頑張っている姿を見せられた」とうなずいた 。7番ノ富分の
横綱・照ノ富士(伊勢ケ浜)から助言を受けた。横綱最初は土俵下で稽古を見ていた照ノ富士に呼ばれ 、・照助言い自身ぶり手ぶりをまじえてアドバイス 。士から身手ぶ稽古後には土俵下に呼ばれ 、ぶりりのありがたものにしたい横綱は大きく体を動かし、関・実演することもあった 。大の里は3分もの間 、神妙に聞き入っていた。
花道では付け人相手に手さばきを確認する姿があった。大の里は「ありがたい。自分のものにしたい」。詳細は明かさなかったが、貴重な経験になったようだ。
続きを読む相关文章:
相关推荐:
「異世界おじさん」12巻発売 マガツと共闘中のおじさんが魔法を封じられる「打席に立つたびに起こるMVPコールに熱くなった」高橋由伸氏現地観戦で「世界の大谷」実感【高校野球】常葉大橘が快勝…左腕・秋山創大が5回9奪三振1失点…静岡県秋季大会「不二子ちゃんなの!?」海辺の王林、ピタピタのキャミワンピで際立つ超絶スタイル15歳でディスコデビューのSAM、自称「歌舞伎町高校卒業」 当時の夢は「歌舞伎町イチのダンサー」「小林さんちのメイドラゴン」2025年映画化決定、制作は京都アニメーション(コメントあり / 動画あり)高橋由伸ら達成の快記録へ王手…明大のドラ1候補・宗山塁が土壇場決勝弾「一球一球に魂を込めてプレーしたい」休養から復帰のTBS野村彩也子アナ、「1年ぶりのお仕事」明かすRソックス主砲ディバース、左肩炎症でIL入り…吉田正尚は3番DHスタメン、雨天で開始遅延【ヤクルト】CS消滅で今季終戦 高津臣吾監督が「一つや二つではない」と語った今季の低迷要因を考察